肌寒くなってきましたね

おはようございます(^^)
朝夕はめっきりと肌寒くなってきました。
体調を崩さないように、十分にお気を付けください。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

水イカとサザエです♪
水イカはお刺身が美味しいですよね~。
天ぷらやフライにもおススメですよ。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが絶品です。
コリコリの食感をぜひご堪能下さい(^_^)v

お刺身と海鮮チラシです♪
真鯛とヒラス、マグロのお刺身です。
人気も高くて美味しいですよね~。
海鮮チラシはお昼ご飯にも夕飯にも
おすすめの一品です(^_-)-☆

各種干物と海苔です♪
サバやアジ、イワシと言った干物が並んでいます。
干物は旨味が豊富でご飯にもお酒にも良く合います。
焼のりと味のりは海苔の風味も豊かでご飯も進みます。
大きいサイズの焼きのりは手巻き寿司におススメです(^^♪

落花生と七釜たまごです♪
落花生は生なので、ぜひ茹でてくださいね。
おつまみにもおやつにもイイですね~。
七釜たまごは栄養も豊富で美味しさも抜群です。
玉子料理やお菓子作りにどうぞ~(^O^)

メロンとさつまいも(安納芋)です♪
メロンは果汁も甘みも豊富でおやつやデザートにどうぞ。
安納芋はゆっくり熱を加えていくと、更に甘さが増して
美味しいですよ~。
焼きイモや蒸かしイモにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

朗らかな天気ですね~
入荷情報

次の記事

お出かけ日和♪