晴れていますね~

おはようございます(^^)
今日の天気は晴れですね。
昨晩雨が降ったせいか少し肌寒いです。
秋も深まりつつあり、食欲も湧いてきますね。
今日もがんばランドは新鮮なものをたくさん
ご用意しています~。
ぜひご来店下さませ~!(^^)!

水イカとサザエです♪
水イカはお刺身が美味しいですよね~。
独特の食感と旨味をご堪能ください。
サザエはコリコリの食感が絶品です。
塩茹でやつぼ焼きにどうぞ(^_^)v

ヒラスとマダイ、水イカのお刺身用切り身とお刺身盛りです♪
大人気のヒラスとマダイ、水イカです。
お刺身盛りも様々なお刺身が入って美味しそうですね。
夕飯のお刺身にどうぞ~(^_-)-☆

干物とノドグロのダシの素です♪
アジとサバ、カマスの干物が並んでいます。
旨味も豊富で美味しいですよ。
ノドグロのダシの素は色んな料理のおダシにどうぞ。
お吸い物が一番のおススメです(^O^)

カブとトウガンです♪
どちらも煮物が美味しいですよね。
カブは葉っぱも炒め物などに使って下さいね(^ω^)

渋柿とミカンです♪
渋柿は干し柿にして食べたいですね~。
みかんも色付いているものが多くなってきました。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

食欲の秋~