食欲の秋~

おはようございます(^^)
少しずつ気温も下がってきていますね。
そろそろ風邪も流行ってきそうなので、
体調管理にはご注意ください。
今日も絶好のお出かけ日和です~。
ぜひがんばランドにもお立ち寄りくださいませ。
新鮮な海産物や農産物をご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

殻付き牡蠣とカツオです♪
牡蠣は栄養も豊富で旨味もたっぷりですね。
蒸しカキや焼きカキにどうぞ~。
カツオはお刺身やタタキにイイですね。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

お刺身の盛り合わせとイサキ、カマスの干物です♪
お刺身は食卓も華やかになりますし、美味しそうです。
干物は旨味が凝縮されてご飯のお供にもお酒の
おつまみにもおススメですよ(^^♪

インゲンと大根です♪
インゲンはビタミンやミネラル、必須アミノ酸が豊富です。
ゴマ和えや炒め物、天ぷらにどうぞ~。
大根は消化を助けてくれるお野菜です。
大根おろしは焼き魚に添えたいですね(^O^)

ネギと柿です♪
そろそろ夜も寒くなってきたのでお鍋が美味しいですね。
ネギもたっぷり入れてお召し上がりください。
秋と言えば柿も食べたくなりますね。
今日のおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

晴れていますね~
入荷情報

次の記事

全力営業中です!