全力営業中です!

おはようございます(^^)
10月ももうすぐ終わりますね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意していますよ~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエ、牡蠣です♪
今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいます。
夕飯のお刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
サザエはつぼ焼きや塩茹でに、牡蠣は蒸しカキや
焼きカキが美味しいですよね~(^_-)-☆

ヒラスとマダイのお刺身用切り身と海鮮チラシです♪
ヒラスとマダイのお刺身は人気も高く美味しいですね。
今日のお刺身にいかがでしょうか♪
海鮮チラシは今日も海鮮たっぷりですよ~。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメです(^_^)v

クジラとあごだしです♪
クジラのお刺身も食べたくなりますね~。
食卓も華やかになりそうです。
あごだしは顆粒タイプとパックタイプがあり、
使いやすいですよ。
煮物やお味噌汁に、めん類のおダシにどうぞ~(^ω^)

西海もち豚と水菜です♪
西海もち豚のバラ肉とロース肉のしゃぶしゃぶ用のお肉。
寒くなってきたので夕飯は温かいものも食べたいですね。
水菜はサラダや鍋物におススメです。
しゃぶしゃぶにもぜひ使って下さいね(^^♪

みかんとサツマイモです♪
みかんも色付いて来て甘みのあるみかんも
多くなってきました~。
サツマイモも甘みがあって美味しいですよね。
焼きイモや蒸かしイモをおやつにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

食欲の秋~
入荷情報

次の記事

11月になりました