11月になりました

おはようございます(^^)
11月になりましたね~。
今年も残す所、あと2か月となりました。
がんばランドは今日も新鮮なものをご用意してます。
皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!

鮮魚コーナーとお刺身盛りです♪
今日も色んなお魚が並んでいますよ~。
夕飯のおかずに、お刺身や塩焼き、煮付け、鍋物にもイイですね。
お刺身は今日も新鮮そのもの!!
ご飯にもお酒にも良く合いそうです~(^^)/

お寿司と海鮮太巻です♪
新鮮な海鮮たっぷりで美味しそうですね。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメですよ(^^♪

殻付き牡蠣と平アジと甘鯛の開きです♪
殻付き牡蠣も出始めて来て、蒸しカキや焼きカキにどうぞ。
鍋にもおススメで栄養も豊富ですよ。
干物は旨味がたっぷりで美味しいですよね。
夕飯にも朝ごはんにも、お酒のおつまみにもどうぞ(^ω^)

白菜とシイタケです♪
白菜は旨味成分がたっぷりと含まれています。
鍋物のお野菜には必要不可欠ですね~。
シイタケも旨味が豊富で栄養も豊富です。
鍋物にも炒め物にも、揚げ物にもおススメです(^O^)

大根とお餅です♪
大根は消化を助けてくれます。
煮物やお漬物、大根おろしもイイですね。
かんころ餅はサツマイモの風味と甘みが食欲をそそります。
白餅はそのまま食べても、きな粉やお醤油をつけてもおいしいですね。
今日のおやつやお茶請けにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

全力営業中です!