白菜もキャベツも出てきました~♪

おはようございます(^^)
今日もお出かけ日和の一日になりそうですね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

白菜とキャベツです♪
大きめの白菜やキャベツが並んでいますよ~。
白菜は鍋物やお漬物に、キャベツはサラダや炒め物にイイですね。
お買い得なのでお早めにどうぞ(^_^)v

アワビとサザエ、殻付き牡蠣です♪
どの貝も美味しそうですね~。
アワビはお刺身やソテー、酒蒸しにどうぞ。
サザエはつぼ焼きや塩茹で、牡蠣は蒸しカキや
焼きカキが美味しいですね(^_-)-☆

お寿司です♪
今日も新鮮なネタが満載のお寿司。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメですよ(^^♪

お刺身盛りとすり身です♪
お刺身も新鮮なネタがてんこ盛りです。
夕飯の食卓も華やかになりますね。
すり身はすり身揚げや鍋物、お味噌汁の具材にどうぞ(^ω^)

ニンジンとミカンです♪
ニンジンはカロテンが豊富で油との相性バッチリ。
炒め物が栄養を摂りやすいですね。
みかんもたくさん並んでいます。
おやつやお茶請けにも喜ばれそうですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~