冷え込みが厳しくなってきました

おはようございます(^^)
朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね。
冬ももう目の前に迫ってきています~。
そろそろ風邪も流行ってくるころなので、
体調管理は万全に!!
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

鮮魚コーナーとヒオウギ貝です♪
太刀魚やクロ、イサキなどお刺身におススメですよ。
塩焼きや煮付けも美味しそうですね。
ヒオウギ貝はバター焼きがおススメです。
醤油も少したらせば香りも抜群ですよ(^_^)v

お刺身盛りとお寿司です♪
真鯛とヒラス、マグロのお刺身は人気も高く
美味しいのでお早めにどうぞ。
お寿司は今日も新鮮なネタがいっぱいです。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^_-)-☆

すり身です♪
すり身揚げや煮物におススメですよ~。
鍋物の具材にも旨味たっぷりなので、
ぜひ入れて下さいね(^^♪

白菜とネギです♪
どちらも鍋物の必需品ですね。
白菜は旨味も豊富で美味しいですね。
ネギは風邪の予防にも良さそうです~(^^♪

サツマイモとミカンです♪
サツマイモは焼きイモや蒸かしイモを
今日のおやつにどうぞ~。
ミカンは幸姫という品種で、甘みも豊富で
お茶請けやおやつにおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~