12月になりました~

おはようございます(^^)
12月です!師走です!!
もうすぐ2018年も終わりですね。
12月は忙しくなる方も多いですよね。
逸る気持ちを抑えて、事故がないように
お気を付けくださいませ。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

鮮魚コーナーと殻付き牡蠣です♪
今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいますよ。
お刺身や塩焼き、煮付け、お吸い物にもどうぞ。
殻付き牡蠣も美味しい季節になりました。
蒸しカキや焼きカキで旨味たっぷりの牡蠣をご堪能ください(^_^)v

お刺身盛りとお寿司です♪
彩りも綺麗で美味しそうですね。
今日の夕飯にお刺身やお寿司はいかがでしょうか(^^)/

各種南蛮漬けです♪
ブリやサバ、アジ、キビナゴの南蛮漬けがお手軽に。
冷凍保存なので、お好きな時に解凍してご飯のおかずや
お酒のおつまみにどうぞ~(^_-)-☆

レタスとゴボウです♪
レタスはサラダにおススメですよ。
炒め物に入れても美味しいですね。
ゴボウは食物繊維も豊富なので食べておきたいお野菜です。
キンピラや天ぷら、煮物にもどうぞ(^^♪

大根とイチゴです♪
大根は消化を助けてくれます。
焼き魚やお肉に大根おろしをどうぞ。
イチゴはビタミンCが豊富で美味しいですね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~