雨が降ってきそうです

おはようございます(^^)
お昼ごろまでは晴れ間も出て過ごしやすそうですが、
夕方近くには雨が降ってきそうです。
雨具は必需品になりそうですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

アンコウとフグです♪
夜はだいぶ寒くなってきたので温かいものが
食べたくなりますね。
アンコウやフグを使ったお鍋がおススメです。
野菜もたっぷり入れてぜひお召し上がりください(^_^)v

海鮮丼とサザエです♪
新鮮な海鮮がてんこ盛りの海鮮丼。
お昼にも夕飯にもおススメですよ~。
サザエはコリコリの食感が魅力的です。
塩茹でやつぼ焼きが美味しいですよね(^^♪

アジとサバの干物、イイダコとキビナゴのアヒージョです♪
干物は旨味が凝縮されて、ご飯にもお酒にも良く合います。
長崎俵物のイイダコとキビナゴのアヒージョはお酒に
合いそうで、お土産にも喜ばれそうですね(^_-)-☆

ほうれん草とスティックセニョールです♪
ほうれん草はビタミン類とミネラルが豊富です。
おひたしや炒め物に、スープやお味噌汁にもどうぞ。
スティックセニョールは食感も良く、サラダにおススメです。
炒め物や肉巻きやベーコン巻きもおいしそうですね(^ω^)

サトイモと棚田かりんとうです♪
サトイモは煮物が美味しいですよね。
煮っ転がしはホクホク感がたまりません。
棚田かりんとうは色んな種類の野菜で作ったかりんとうです。
お茶請けやおやつ、お土産にもおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

12月になりました~
入荷情報

次の記事

寒くなりましたね~