寒くなりましたね~

おはようございます(^^)
今朝はさらに寒くなり、一気に冬の気配となり、
足元が特に寒さを感じます。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

お寿司が美味しそうですよ~♪
今日も新鮮なネタが豊富で彩りも綺麗です。
夕飯の食卓にもお昼ご飯にもイイですね(^_-)-☆

水イカときびなご一夜干しです♪
イカは旨味があって美味しいですね。
お刺身にはもちろん、天ぷらやフライにどうぞ。
キビナゴの一夜干しも焼くだけでなく、天ぷらや
フライでぜひお召し上がりください(^^)v

キャベツとブロッコリーです♪
キャベツは胃や十二指腸の保護効果もあります。
毎日食べておきたいお野菜の一つです。
ブロッコリーは色んな栄養素が豊富です。
サラダはもちろん、シチューやグラタンにもどうぞ(^ω^)

ネギとキウイです♪
ネギは風邪の予防にもイイですし、寒くなったら食べたくなる
鍋物には欠かせないお野菜ですね。
キウイはビタミンCやE、食物繊維など豊富で、
美容にもおススメのフルーツです。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~