霜が降りていました

おはようございます(^^)
今朝の寒さは厳しいものとなりました。
日影はものすごく寒さを感じます。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

新鮮な太刀魚やクロが並んでいます~♪
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ(^^)v

ウチワエビとカワハギです♪
ウチワエビはお刺身やお味噌汁に。
皮はぎは煮付けにおススメです(^_-)-☆

殻付き牡蠣です♪
栄養も旨味も豊富ですね。
蒸しカキや焼きカキにどうぞ(^^♪

お寿司です♪
たくさんの新鮮なお寿司がてんこ盛り。
ご家族用にちょうどイイ大きさですね(^ω^)

キビナゴの一夜干しです♪
焼いておつまみにおススメです。
天ぷらやフライにもどうぞ~(^^)/

白菜です♪
寒くなってきたので鍋物が美味しいですね。
旨味も豊富でヘルシーです(^_^)v

春菊です♪
ビタミン類とミネラルも豊富です。
鍋物にもぜひ入れて下さいね(^o^)

ネギです♪
風邪の予防にもおススメですよ。
こちらも鍋物や刻んで薬味にお使いください~(^^)v

スイートスプリングです♪
爽やかな香りと甘み、酸味が特徴です。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ


がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

雨が冷たいです