雨が冷たいです

おはようございます(^^)
雨が降っているといつもより寒く感じますね。
今日もがんばランドは寒さに負けず、全力
営業中です!!
今日も新鮮なものが盛りだくさん。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

活ヒラメです♪
お刺身におススメですよ~。
煮付けやムニエルにどうぞ(^ω^)

お刺身用切り身です♪
ヒラスや真鯛など新鮮な切り身が目白押しです。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

サザエです♪
コリコリの食感が絶品ですよね。
塩茹でやつぼ焼きで磯の香りをご堪能ください(^^)v

干物です♪
いわし、あじ、さばの干物。
旨味も凝縮されて美味しいです。
ご飯にもお酒にも良く合いますよ(^^♪

スルメイカ一夜干しです♪
焼いてお酒のおつまみにも。
刻んで炒め物や、天ぷらフライにもどうぞ~(^_-)-☆

長崎和牛です♪
しゃぶしゃぶやすき焼きにイイですね。
見ているだけで食べたくなってきます(^o^)

セロリです♪
セロリの香り成分には鎮静効果もあり、胃の保護効果もあるので、ぜひお召し上がりください(^^♪

ミニトマトです♪
小さいのに栄養満点!!
おやつ代わりに食べるのもおススメですよ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

霜が降りていました
入荷情報

次の記事

連休ですね♪