連休ですね♪

おはようございます(^^)
今年最後の連休ですね~。
そろそろ大掃除や年越しの準備に
忙しくなってきますね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

 

ウチワエビとヒラメ、サザエと殻付き牡蠣です♪
ウチワエビはお刺身やお味噌汁にどうぞ。
ヒラメもお刺身やムニエル、煮付けにおススメです。
サザエはつぼ焼きに、牡蠣は焼きカキにが美味しいですね(^_^)v

お刺身用切り身です♪
太刀魚とタコ、ヒラス、真鯛、マグロと種類も豊富です。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

イカの一夜干しとヒラアジと甘鯛の干物です♪
干物は旨味が凝縮されて美味しいですよね。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ(^O^)

雲仙うまか鶏の骨付きモモ肉とキャベツです♪
モモ肉はクリスマスのローストチキンにどうぞ~。
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれるので、
年末年始に食べておきたいお野菜です(^ω^)

ブロッコリーとカリフラワー、七釜たまごです♪
ブロッコリーとカリフラワーはサラダにイイですね。
シチューやグラタンにもおススメですよ。
玉子は食事のおかずだけでなく、ケーキなどの
お菓子作りにも使って下さいね(^^♪

ミカンです♪
ミカンには免疫力アップや疲労回復効果もあります。
おやつやデザートに食べて下さいね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雨が冷たいです
入荷情報

次の記事

歳末大売出し~♪