新鮮ですよ~

おはようございます(^^)
今日もがんばランドは全力営業しております!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひぜひご来店下さいませ~。
従業員一同、皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとマダイのお刺身用切り身♪
鮮魚コーナーにはヒラメやアオナ、水イカ、甘鯛など
新鮮なお魚がたくさんです~。
お刺身や塩焼き、煮付けなどお魚料理にどうぞ~。
真鯛のお刺身は甘みや旨味があって美味しいですね。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

殻付き牡蠣とお寿司です♪
牡蠣は栄養も旨味も豊富でおススメです。
蒸しカキや焼きカキにどうぞ。
お寿司も新鮮で美味しそうですね。
明日は成人式なのでお祝い事にもイイですね(^ω^)

イイダコとキビナゴのアヒージョです♪
お酒のお供におススメの一品です。
パンにもめちゃくちゃ合いますよ(^O^)

芽キャベツとラディッシュです♪
芽キャベツは茹でてサラダやシチューやグラタンにもどうぞ。
ラディッシュもサラダが美味しいですね。
葉の方も栄養価が高いので食べてくださいね(^^♪

ミカンとキウイです♪
ミカンはご試食もご用意していますので、
ぜひお試しくださいませ~。
キウイはビタミン類も豊富で今の季節におススメの
フルーツですよ~。
おやつやデザートにおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は小寒です~
入荷情報

次の記事

成人の日ですね~