雲がかかる日が多いですね

おはようございます(^^)
カラッと晴れる日が少なく、雲がかかる日が
多く寒さを感じる日が多いですね。
それでも太陽が顔を出すと暖かく感じます。
今日もがんばランドは寒さに負けず、
全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとお刺身盛りです♪
ヒラメやクロ、アラカブなど今日も新鮮です!
お刺身や塩焼き、煮付けに、お味噌汁やお吸い物にも
ぜひ使って下さいね~。
お刺身盛りは彩りも綺麗で美味しそうですね。
夕飯や晩酌におススメですよ~(^_^)v

殻付き牡蠣です♪
箱入りの3キロはお得感満載です~。
今日は外でカキ焼きもイイですね。
もちろん蒸しカキも美味しいですよ(^_-)-☆

干物です♪
ツボダイやアマダイ、サバ、アジなど色んな
干物が目白押しです~。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ(^^♪

ほうれん草と小松菜、キャベツです♪
ほうれん草と小松菜はカロテンなどのビタミン類や
ミネラルが豊富です。
おひたしやゴマ和え、炒め物にどうぞ。
キャベツは食感も良く、胃や十二指腸を保護してくれます。
毎日食べておきたいお野菜の一つです(^ω^)

ジャガイモと棚田かりんとうです♪
ジャガイモは肉じゃがやカレーにイイですね。
お子様にはじゃがバターやフライドポテトをどうぞ。
棚田かりんとうは色んな種類の野菜を使用したかりんとうです。
おやつやお茶請けに、お土産にもおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

成人の日ですね~
入荷情報

次の記事

今日は大寒です