今日は大寒です

おはようございます(^^)
今日は二十四節気の一つ、大寒です。
「寒さが最も厳しくなるころ」とあり、1年で
一番寒い季節になります。
立春までは寒さが厳しくなるかもしれません。
体調管理は万全に!!
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
鮮魚コーナーには今日も新鮮なお魚がたくさん。
あんこうはお鍋にイイですね。
サザエもコリコリの食感が絶品です(^^♪

お刺身盛りとお寿司です♪
今日も新鮮なお刺身をどうぞ。
食卓も華やかになりますね。
お寿司は新鮮なネタが満載です。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメの一品です(^_-)-☆

サバみりんとヒラアジ開きです♪
干物は旨味がたっぷりで美味しいですよね。
ご飯のおかずにもお酒の肴にもイイですね(^_^)v

長崎県産西海もち豚と水菜です♪
しゃぶしゃぶにおススメのバラ肉とロース肉。
豚肉の甘みは食が進みますね。
水菜は食感が良く、しゃぶしゃぶや鍋物、サラダにもイイですね(^ω^)

ネギとイチゴです♪
ネギは鍋物には欠かせない一品ですね。
刻んで薬味にも使って下さいね。
イチゴはビタミンCが豊富です。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

風が冷たいです~