風が冷たいです~

おはようございます(^^)
今日は晴れ間が広がっているものの、
風が冷たいです。
キチンと防寒してお出かけ下さいませ。
がんばランドは今日も新鮮なものをたくさん
ご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

太刀魚と真鯛、殻付き牡蠣です♪
太刀魚と真鯛はもちろんお刺身がおススメです。
塩焼きも美味しいですよね~。
真鯛のアラはお吸い物にも使いたいですね。
殻付き牡蠣は栄養も旨味も豊富です。
寒いですが晴れているので、外でカキ焼きもイイですね(^_^)v

お刺身盛りと海鮮チラシです♪
お刺身は今日も新鮮ですよ~。
ご飯にもお酒にも良く合いますね。
海鮮チラシは彩りも良く美味しそうですね。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ(^^)/

ハトシロールです♪
すり身をパンで巻いて揚げています。
オーブンレンジで焼くと美味しく、
おやつにもピッタリです(^ω^)

長崎和牛と白菜です♪
長崎和牛のモモ肉でしゃぶしゃぶやすき焼きにどうぞ~。
白菜は鍋物には欠かせないお野菜です。
旨味も豊富で低カロリーなのでたくさん食べて下さいね(^^♪

ブロッコリーとエリンギです♪
ブロッコリーは栄養も豊富で食感もイイですね。
サラダや炒め物、シチューやグラタンにもどうぞ。
エリンギは食物繊維が豊富です~。
脂との相性も良く、炒め物や揚げ物におススメです(^O^)

がんばランドは皆様ご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は大寒です