今日は晴れ間も出そうです

おはようございます(^^)
今朝は曇りがちな天気ですが、午後に向けて
晴れ間も広がりそうですね。
少し寒いですが、絶好のお出かけ日和になりそうです。
明日は節分なので、今日の内にお買い物をされる方も
多いのではないでしょうか♪
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

カナガシラとサザエ、殻付き牡蠣です♪
カナガシラは縁起物で明日の節分にも良く食べられるお魚です。
煮付けや塩焼き、お味噌汁が美味しいですよ~。
サザエと殻付き牡蠣は焼いて食べるのがイイですね。
サザエはつぼ焼きに、牡蠣は焼きカキがおススメ、
海鮮バーベキューにどうぞ~(^_^)v

お刺身とお寿司です♪
今日も新鮮なネタが満載ですよ。
夕飯の食卓も華やかになりますね~(^_-)-☆

キビナゴの一夜干しです♪
焼けばご飯にもお酒にも良く合います。
天ぷらやフライにもぜひお試しください(^^♪

菜の花とほうれん草です♪
どちらもカロテンやビタミンE・Kが豊富です。
おひたしやゴマ和え、辛し和えにどうぞ~(^ω^)

スティックセニョールとサワーポメロです♪
スティックセニョールは食感も良く栄養も豊富です。
サラダや炒め物に、シチューやグラタンにどうぞ。
サワーポメロはほどよい酸味と甘さがあり、香りも
良くて美味しいですよ。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

節分です~