朝の冷え込みが厳しいです

おはようございます(^^)
今朝も冷え込みが厳しく、なかなか体が動きません。
春はもう目の前なので早く暖かくなってほしいですね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物をたくさん
ご用意しています~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーと殻付き牡蠣です♪
今日の鮮魚コーナーも新鮮なお魚がたくさん!
お刺身や塩焼き、煮付けなど色んなお魚料理にどうぞ。
殻付き牡蠣は栄養も旨味も豊富です~。
焼カキや蒸し牡蠣がおいしいですね(^_^)v

お刺身盛りとお寿司です♪
新鮮なお刺身が今日もてんこ盛りです。
夕飯の食卓におススメですよ~。
お寿司も新鮮なネタが満載!!
お昼ご飯にも夕飯にもイイですね(^^♪

ひょっつるです♪
ワカメで作った麺なので、ヘルシーですよ。
お好みでポン酢やめんつゆでお召し上がりください(^ω^)

白菜とネギです♪
どちらもお鍋料理には欠かせませんね。
寒い日はあったかいお鍋料理がイイですね(^O^)

セロリとお餅です♪
セロリにはカリウムも多くて、キャベツにも含まれるビタミンUが
胃や十二指腸を保護してくれますよ。
お餅は白餅やよもぎ餅、かんころ餅をご用意しています。
今日のおやつやお茶請けにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

節分です~
入荷情報

次の記事

建国記念の日♪