新鮮なものをどうぞ~

おはようございます(^^)
まだまだ寒い日が続いていますね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意していますよ~。
ぜひぜひご来店下さいませ!(^^)!

真鯛とサバです♪
真鯛はお刺身や塩焼きが美味しいですよね~。
アラはお吸い物にもイイですね。
サバは〆サバにおススメですよ。
塩焼きはもちろん、味噌にもご飯に良く合います(^_^)v

殻付き牡蠣とお刺身用切り身です♪
殻付き牡蠣は旨味と栄養が豊富です。
焼きカキや蒸し牡蠣にして食べたいですね。
お刺身用切り身はマダイやヒラス、ヒラメが並んでいます。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

お寿司と水イカの一夜干し、あじ桜干しです♪
今日も新鮮なネタが満載のお寿司。
お昼ご飯にも夕飯にもおススメですよ。
水イカの一夜干しは焙ってもイイし、お刺身や天ぷら、フライで
食べても美味しいです。
あじ桜干しは焼き上げたときの香ばしさが絶品です(^^♪

長崎県産牛サーロインステーキ肉とクレソンです♪
この牛肉はちょっと薄いお肉なのでレモンステーキがおススメです。
クレソンは栄養も豊富ですよ。
付け合わせにはクレソンをどうぞ~(^_-)-☆

キャベツとイチゴです♪
キャベツもシャキシャキの食感がイイですね。
サラダや炒め物、スープやお味噌汁にもどうぞ。
イチゴはビタミンCが豊富ですよ。
今日のおやつやデザートにおススメの一品です(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

建国記念の日♪
入荷情報

次の記事

お出かけ日和♪