2月ももうすぐ終わりですね

おはようございます(^^)
2月もあと5日間となりました。
春もどんどん近づき、日中は過ごしやすい日が
多くなってきましたね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

太刀魚とサザエです♪
大き目の太刀魚が並んでいますよ~。
お刺身がおススメ、塩焼きもおいしいですよ。
サザエは塩茹でやつぼ焼きにどうぞ。
コリコリの食感が絶品ですよね(^_-)-☆

お寿司と海鮮チラシ、生わかめです♪
今日も海鮮たっぷりのお寿司と海鮮チラシ。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメです。
生わかめはミネラルたっぷりです~。
お味噌汁や和え物にいかがでしょうか(^^)/

アジの干物と剣先イカです♪
干物は旨味が凝縮されて美味しいですよね。
ご飯にもお酒にも良く合います。
剣先イカは下処理済みなので天ぷらやフライ、
煮付けにもおススメの一品です(^O^)

アスパラと白菜です♪
アスパラは疲労回復効果のあるアスパラギン酸が豊富。
下茹でしてサラダやソテーに、パスタやスープにもどうぞ。
白菜も大きなものがたくさん並んでいますよ。
まだまだ夜は寒いので鍋物にぜひ使って下さいね(^ω^)

七釜たまごとイチゴです♪
たまごは栄養たっぷりでアミノ酸スコア100の食材です。
玉子料理にはもちろんのこと、お菓子作りにもどうぞ。
イチゴはビタミンCが豊富で、美容や健康にもおススメです。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お出かけ日和♪
入荷情報

次の記事

ひな祭りですね~