今日はありがとうの日です~

おはようございます(^^)
今日は3月9日、サンキューの語呂合わせで
「ありがとう」の日です。
いつも当たり前と思っていることに対して、感謝の心を
込めて「ありがとう」と言うのもおススメですよ。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

アワビとウニ、サザエです♪
アワビはお刺身や酒蒸し、ソテーにおススメです。
ウニはご飯にのせて食べたいですね。
サザエはつぼ焼きや塩茹でにどうぞ(^_^)v

お刺身用切り身と海鮮チラシ寿司です♪
ヒラスとハマチのお刺身用切り身は人気も高く美味しいです。
夕飯の食卓におススメの一品ですよ。
海鮮チラシ寿司は海鮮もたっぷり乗っておススメです。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^_-)-☆

あごかりんとうときびなごかりんとう、鯵ごぼう天です♪
あごかりんとうときびなごかりんとうは砂糖もまぶしてあって
おやつやお土産に、お茶請けにもどうぞ。
鯵ごぼう天は長崎俵物です。
そのまま食べてももちろん美味しいですよ(^^♪

菜花とアスパラです♪
菜花はおひたしや和え物、天ぷらにおススメです。
アスパラは疲労回復効果もあるので食べておきたいお野菜の一つです。
サラダや炒め物、パスタやスープにどうぞ~(^O^)

サニーレタスとタロッコオレンジです♪
サニーレタスは普通のレタスよりも栄養が豊富です。
ぜひサラダや炒め物、スープにもどうぞ。
タロッコオレンジは果肉に赤みが多く、味も甘みと
酸味が強く濃厚な味がします。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~