がんばランド6周年祭!!

おはようございます(^^)
今日は長崎漁港がんばランド6周年祭です。
6周年を迎えられましたのもひとえに皆様方の
お引き立ての賜物と心より御礼申し上げます。
6周年を記念いたしまして、日頃のご愛顧に感謝の意を
表したく6周年記念イベントを開催いたします。
ぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来店下さいませ!(^^)!


こちらはつきたてかんころ餅のプレゼント会場です♪
あん入りのかんころ餅や紅白餅を店内でお買い上げの
税込3,000円以上のレシートで1パックプレゼント。
9:00~11:30を予定しています。(なくなり次第終了)
お早めにお求めくださいませ~(^_-)-☆

10:30からは雲仙うまか鶏を使用したうまか鶏鍋の
ご試食を300名様限定で振舞います♪

うまか鶏鍋も大盛況です~。
皆様美味しそうにお召し上がりでした(^O^)

11:00からは店内にてマグロの解体ショーを開催♪
切りたてマグロを販売しますよ~(^_^)v

マグロの解体ショーも大盛況です~。
この後、マグロの切り身も販売していますので
夕飯のお刺身にいかがでしょうか♪

14:00からは長崎和牛レモンステーキ試食会!!
こちらは200名様限定なのでお早めに(^ω^)

長崎和牛レモンステーキも大盛況です~♪
大き目のサーロインでとても美味しそうでした。
お客様は大満足の雰囲気でした(^^ゞ


島原物産展です♪(今日も明日も開催します)
海産物や農産物の加工品をはじめ、お菓子や
ジャムも等も販売中です。
島原名産の煮干しやお醤油、お味噌も美味しいですよね~。
そうめんなどの麺類も豊富です。
生姜シロップや島原のキャラクターしまばらんのどら焼きしまドラん、
桜餅、きな粉餅、アイスもありますよ~(^^)/

お子様も楽しめる射的やスーパーボール掬いもご用意しています。
ご家族でぜひご参加くださいませ~(^^)v

ケータリングカーも6周年を盛り上げます♪(今日も明日も出店予定です)
今日はお好み焼き、焼き鳥、唐揚げ、たこ焼きです~。
お昼やおやつにおススメです~(^^♪

明日もイベントをご用意しています♪
9:00~11:30までは野菜果物が当たるお楽しみ抽選会。
12:00~17:00まではがんばランドテナントによる
ガラポン抽選会。
11:00~と13:30~の2回、島原農業高校の学生の皆さんの
和太鼓ショー。
島原物産展とケータリングカーは明日も開催しますよ。
ぜひ明日もがんばランドにご来店下さいませ~(^^)/~~~