今日は春分の日~♪

おはようございます(^^)
今日は春分の日、雲が多い日になりそうです。
暖かい日が続いていますね。
昨日は長崎で桜の開花宣言が出ました。
そろそろお花見に行きたくなってきます~。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエ、殻付き牡蠣です♪
今日も色んなお魚が新鮮ですよ~。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
サザエはつぼ焼きや塩茹でに、殻付き牡蠣は
蒸しカキや焼きカキにおすすめですよ(^^♪

お刺身とお寿司です♪
新鮮なお刺身をぜひ夕飯の食卓に。
ご飯にもお酒にも良く合いますね。
お寿司も新鮮なネタが満載で美味しそうです。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^_-)-☆

ほうれん草とキャベツです♪
ほうれん草はカロテンやビタミン類、ミネラルも豊富です。
おひたしやゴマ和え、炒め物にどうぞ~。
キャベツもシャキシャキの食感がクセになります。
胃や十二指腸を保護してくれるので、毎日食べておきたいお野菜です(^_^)v

玉ねぎとイチゴです♪
玉ねぎは色んな料理に使えて便利ですね。
血液サラサラ効果もあるので、食べておきたいです~。
イチゴはビタミンCが豊富で美容にも健康にもおススメ。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

春休み~♪