春休み~♪

おはようございます(^^)
今日からお子様も春休みですね。
ご家族でお出かけの方も多いのではないでしょうか♪
少し肌寒いですが、外出には良いかもしれませんね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーと赤マテ貝です♪
鮮魚コーナーにはヒラメやアオナ、クロなど今日も
たくさんの新鮮なお魚がたくさんです。
お刺身におススメのお魚が並んでいますよ~。
赤マテ貝はバター焼きや酒蒸しがおススメです。
うま味と食感は絶品ですよ~(^_^)v

お寿司と海鮮チラシ、燻製です~♪
今日はお花見にはまだ早いかもしれませんが、お寿司と
海鮮チラシはお花見にもっていきたいですね。
燻製も牡蠣やホタテ、すり身、シシャモ、キビナゴなどの
燻製を取り揃えております~。
お酒の肴におススメの一品です(^^♪

ふりかけです♪
のどぐろ、いか、鯛、えびのふりかけです~。
風味や旨味共に絶品なので、ご飯のお供にどうぞ(^_-)-☆

たらの芽とアスパラガスです♪
たらの芽は天ぷらやおひたしが美味しいですね。
春の息吹を感じてくださいね~。
アスパラガスは疲労回復にもおススメのお野菜。
サラダや炒め物、スープやパスタにもどうぞ(^ω^)

大根とお餅です♪
大根は消化酵素を含んでいるので、焼き魚や
お肉との相性もイイですね。
お餅は白餅やかんころ餅、よもぎ餅と種類も豊富です。
今日のお茶請けやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は春分の日~♪
入荷情報

次の記事

今日も暖かそうです♪