暖かくなりましたね~

おはようございます(^^)
ここ最近、日中は暖かい日が続いています。
汗ばむ陽気になりそうですね。
絶好のお出かけ日和です~。
がんばランドにもぜひお立ち寄りください。
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとお刺身用切り身です♪
鮮魚コーナーは今日も新鮮なお魚が目白押しです。
お刺身や塩焼きなどお魚料理にどうぞ~。
お刺身用切り身はヒラメやヒラス、マダイ、太刀魚と
美味しそうな魚種が勢ぞろい。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

サザエとウチワエビです♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でにどうぞ~。
ウチワエビはみそ汁が良いダシが出て美味しいですね。
晴れ間も広がっているので海鮮バーベキューもイイですね(^ω^)

モズトコロです♪
もずくとところてんを一緒に混ぜてお召し上がりください。
ヘルシーで美味しいですよ(^_^)v

焼き肉セットとパセリです♪
長崎県産牛の焼き肉セット。
ご家族やお仲間と食べたいですね~。
パセリは栄養も豊富で苦みがアクセントになります。
付け合わせにもぜひ使って下さいね(^^♪

ゆでたけのこと二十日大根です♪
たけのこは煮物やたけのこご飯にどうぞ。
二十日大根は甘酢漬けや浅漬けに、サラダにも
おススメの一品です(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日も暖かそうです♪
入荷情報

次の記事

過ごしやすそうですね