過ごしやすそうですね

おはようございます(^^)
今日は過ごしやすい一日になりそう。
晴れ間も広がり、気温もちょうど良さそうです。
入学や就職など新生活も始まっていますね。
ご家族やお仲間とお出かけする方も多いのでは♪
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日もお刺身やお魚料理におススメの新鮮な
お魚が目白押しです。
夕飯の食卓にいかがでしょうか♪
サザエはコリコリの食感がイイですよね。
つぼ焼きや塩茹ででお召し上がりください(^_^)v

サザエ、フグ、カワハギのお造りとお寿司です♪
綺麗なお造りは食卓も華やかになりますね。
お酒の肴にもおススメの一品です。
お寿司は今日も新鮮なネタが満載です。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ~(^^)/

太刀魚のみりん干しです♪
ミリン干しは焼き上げたときの香ばしさがイイですね。
太刀魚の美味しさも抜群ですよ(^O^)

たらの芽とシイタケです♪
たらの芽は天ぷらや炒め物におススメですよ~。
栄養価も高いのでおススメです。
シイタケはビタミンDが豊富です。
日光に小一時間ほど当てるとビタミンDが倍増するそうです。
色んな料理に使って下さいね(^O^)

七釜たまごとイチゴです♪
玉子は栄養も豊富で美味しいですよね。
玉子料理にはもちろん、お菓子作りにも欠かせません。
イチゴもたくさん並んでいますよ。
美容にも健康にもイイので、今日のおやつやデザートに
いかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

曇り空ですね