曇り空ですね

おはようございます(^^)
今日は雲が広がり、雨も降るかもしれません。
運動するにはちょうどイイ気温ですね。
体を動かすことは日々の健康にもおススメです。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

アラカブとウニ、アワビです♪
アラカブは煮付けやお味噌汁にどうぞ。
美味しいだしも出ておススメです。
ウニは濃厚な旨味がご飯にもお酒にも良く合います。
アワビはお刺身にも酒蒸しやソテーにもイイですね(^_^)v

海鮮チラシとウチワエビのみそ汁です♪
海鮮チラシは今日も海鮮たっぷりで美味しそうです。
お昼にも夕飯にもイイですね。
ウチワエビのみそ汁は冷凍してあるので、お鍋に出して
温めるだけで美味しいお味噌汁の完成です(^^♪

きびなご一夜干しと五島うどんセットです♪
きびなご一夜干しは焼いて食べるだけでなく、天ぷらや
フライにもおススメの一品です。
五島うどんセットはうどんとあごだしスープが
セットになっています~。
ご自宅用にもお土産にもおススメですよ(^_-)-☆

長崎県産牛の焼き肉セットと長崎県産西海もち豚の
豚バラ肉、ロース肉です♪
長崎県産の牛肉をご家族やお仲間と焼き肉でどうぞ。
西海もち豚も焼き肉や生姜焼き、しゃぶしゃぶにイイですね(^ω^)

サニーレタスと玉ねぎです♪
サニーレタスはサラダにはもちろん、焼いたお肉を
包んで食べても美味しいですよね。
玉ねぎは色んな料理に使えて便利なお野菜です。
血液サラサラ効果もあるので毎日食べておきたい
お野菜の一つです~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~