連休になりました♪

おはようございます(^^)
平成から令和へとつながる大型連休が
始まりましたね。
今日は夕方までは外出日和になりそうです。
夕方からは雨も降ってきそうなので傘が
必需品になりそうです。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日もたくさんの新鮮な海産物がてんこ盛りです~。
夕飯の食卓にぜひお使いくださいませ。
サザエも美味しいですよね~。
塩茹でやつぼ焼きにいかがでしょうか(^^)/

お刺身盛りとお寿司です♪
今日も新鮮なお刺身や豊富な種類のネタが満載のお寿司。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメの一品ですよ(^_^)v

海鮮丼と炙り〆サバ、炙り〆サワラです♪
海鮮丼は三ツ星フィッシュを使用しています。
天気も何とか持ちそうなので外で食べても美味しそうです。
炙り〆サバと炙り〆サワラはお酒の肴にもどうぞ(^^♪

キャベツとサニーレタスです♪
キャベツは胃や十二指腸を助けてくれます。
毎日食べておきたいお野菜の一つです。
サニーレタスは普通のレタスよりも栄養が豊富です。
サラダにはもちろん、炒め物にも使って下さいね(^ω^)

グリンピースとイチゴです♪
グリンピースはビタミン類やミネラルが豊富です。
グリンピースご飯がおススメですよ。
今日も採れたてのイチゴが入荷しています。
おやつやデザートに、お土産にも喜ばれそうですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~