そろそろ熱中症に気を付けて下さい~

おはようございます(^^)
朝や夜は肌寒いときもありますが、日中は
気温も高くなってきました。
そろそろ熱中症に対策しないとですね。
こまめな水分補給や休憩を取ってください~。
がんばランドに休憩がてら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
新鮮な海産物や農産物をたくさん取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーと伊勢海老です♪
今日も新鮮なお魚が目白押しです。
お刺身はもちろん、塩焼きや煮付けなどお魚料理に
ぜひ新鮮なお魚をどうぞ~。
伊勢海老もお刺身におススメですよ。
頭や殻は伊勢海老のみそ汁に使って下さいね(^ω^)

お刺身盛りと海鮮丼です♪
お刺身盛りも美味しそうですね。
夕飯の食卓も華やかになりますね~。
海鮮丼は三ツ星フィッシュを使用しています。
見た目も綺麗で美味しいですよ(^^♪

サザエとヒオウギ貝、焼かまです♪
サザエは塩茹でやつぼ焼きに、ヒオウギ貝はバター焼きにどうぞ。
焼かまは柚子入りとプレーンがあります。
握り棒付きでちょっとしたお土産にも喜ばれそうです(^_-)-☆

ニンニクとヤングコーンです♪
ニンニクは疲労回復にも効果的です。
刻んで料理の風味づけに、ホイル焼きも美味しいですね。
ヤングコーンは皮ごと茹でて、皮をむいてお好みで
マヨネーズやお醤油で食べると美味しいですよ(^_^)v

ニンジンとジャガイモです♪
ニンジンとジャガイモは煮物料理におススメです。
ニンジンのカロテンは油との相性も良いので炒め物が
一番栄養を摂れますよ~。
ジャガイモはじゃがバターやフライドポテトなど
おやつにもおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

今日は母の日です♪