今日は母の日です♪

おはようございます(^^)/
今日は母の日ですね~。
お母さんに日頃の感謝を込めてお礼と
プレゼントを送ってくださいね。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

アジと太刀魚、お刺身用切り身です♪
アジと太刀魚はお刺身が美味しいですよね。
塩焼きもおススメの一品です。
おさい身用切り身は人気の高いヒラスとマダイが並んでいます。
ヒラスは歯触りや食感が良く、マダイは旨味が
あって美味しいですね(^ω^)

クジラとアジ・サバの一夜干しです♪
クジラも色んな部位があってそれぞれ違った食感や
味が楽しめます~。
サバとアジの一夜干しはご飯のおかずにもお酒の
おつまみにもおススメの一品です(^^)/

すり身です♪
すり身はすり身揚げはもちろん、煮物やお味噌汁など
色んな料理にどうぞ~(^O^)

スティックセニョールとズッキーニです♪
スティックセニョールは茎の部分も美味しいですよね。
茹でてサラダや炒め物におススメですよ。
ズッキーニは炒め物やオーブンで焼くのが美味しいです。
煮込み料理にもおススメですよ(^^♪

そら豆とびわです♪
そら豆は茹でても焼いても美味しいですよ。
ビールのおつまみにピッタリです。
ビワも美味しい季節になりましたね。
今日のおやつやデザートに、お土産にも
おススメですよ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~