曇り空ですね

おはようございます(^^)
今日は空一面を覆う曇り空ですね。
雨も降ってきそうな空です。
雨具は用意しておいた方がイイですね。
近くの学校では運動会が開催中の様です。
なんとか天気も持ってほしいものです。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

アジとイサキ、お刺身用切り身、刺し盛りです♪
アジとイサキのお刺身は美味しいですよね。
塩焼きもおススメの一品ですよ。
お刺身用切り身はヒラスとマダイがおススメです。
刺し盛りはフグとフカの湯引きが並んでいます。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

お寿司と海鮮丼です♪
今日も新鮮なネタが満載のお寿司。
見ているだけで食べたくなってきます。
海鮮丼は美味しそうに盛り付けてありますよ。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ~(^^♪

ヒジキとあおさです♪
ヒジキやあおさなど海藻はミネラルが豊富です。
ヒジキはひじき煮にどうぞ~。
あおさはお味噌汁や酢の物にいかがでしょうか(^O^)

きゅうりとニンジンです♪
きゅうりはそのまま食べても美味しいですね。
酢の物やモロキュウにもどうぞ~。
ニンジンはカロテンが豊富です~。
炒め物、煮物、揚げ物と色んな料理にお使いください(^ω^)

小ネギとお味噌です♪
小ネギは香りが良く食欲が湧きますね。
色んな料理の薬味にどうぞ~。
お味噌は生産者さん手作りのお味噌です。
色んなお味噌があるので、ぜひご賞味ください(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は母の日です♪