暑さに負けずに運動会~

おはようございます(^^)
今日も日差しはまぶしく、暑さをひしひしと
感じますね~。
今週も近くの小学校で運動会が行われています。
熱中症には十分に注意しながら、お子様はもちろん
保護者の方も全力で頑張ってください。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
新鮮なものを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

イサキとアジ、お刺身盛りです♪
お刺身におススメのイサキとアジ。
塩焼きももちろん美味しいですよ~。
お刺身盛りはイサキとヒラス、マダイが並んでいます。
こちらも夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

海鮮丼とクジラです♪
海鮮丼は長崎県産の養殖魚三ツ星フィッシュを使用しています。
お昼ご飯におススメの一品です~。
クジラもベーコンやサエズリなど色んな種類がありますよ。
お酒の肴にイイですね~(^_^)v

蒲鉾とところてんです♪
あご天やいわし天、茎わかめ入り、明太チーズ入りなど
おススメのかまぼこが満載です。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ。
ところてんは暑くなってきたら食べやすくて美味しいですね。
カロリーも低く、美容や健康にも良さそうですね(^ω^)

アスパラガスとズッキーニです♪
アスパラガスは疲労回復にもおススメのお野菜です。
サラダや炒め物、スープの具材にもイイですよ。
ズッキーニは油との相性がイイので、ソテーなどの
炒め物がおススメです(^^♪

シイタケとモモです♪
シイタケはビタミンDが豊富です。
ビタミンDをたくさん取りたい方は日光に1時間ほど
当てるとビタミンDが倍増します~。
桃はジューシーで甘いですよね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

曇り空ですね