6月になりましたね~

おはようございます(^^)
長崎県内では高等学校総合体育大会(高総体)が
始まりましたね~。
悔いが残らないように頑張ってほしいものです。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

イサキとアジ、お刺身用切り身です♪
イサキとアジはお刺身や塩焼きが美味しいですよね。
ハマチやヒラメ、マダイのお刺身用切り身もおススメです。
夕飯の食卓に新鮮なお刺身をどうぞ(^O^)

フグとカワハギのお造りとアジ、サバ、イカの干物です♪
フグもカワハギも透き通るような身が美味しそうです。
お酒の肴におススメの一品ですよ。
アジ、サバ、イカの干物は旨味が凝縮されています~。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもイイですね(^ω^)

長崎俵物の詰め合わせセットです♪
おススメの水産加工品がセットになってお買い得です。
今からの季節、お中元にいかがでしょうか(^^)/

ニンニクと梅です♪
気温も高くなり、ジメジメをした季節で体力が
少しづつ低下してきますね。
ニンニクを食べて疲労回復をしておきたいです~。
梅は香りも良く、自家製のものを作りたいですね。
梅干しや梅酒、梅シロップにおススメです(^_^)v

はちみつとモモです♪
今年、採蜜したはちみつが並んでいます~。
パンやヨーグルト、アイスにかけても美味しそうですね。
モモは近寄るだけで甘い香りがしていて、食べたくなりました。
今日のおやつやデザートに、お土産にもおススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~