雨が降りそうですね~

おはようございます(^^)
今日は曇りと雨の一日になりそうです。
三重地区ではペーロン大会が開催するそうです。
生憎の天候ですが見物するのもアリですね。
休憩にはがんばランドにぜひお立ち寄りください。
がんばランドは皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日もたくさんの新鮮なお魚が並んでいます。
お刺身や塩焼きなど色んなお魚料理にどうぞ。
サザエは塩茹でやつぼ焼きがおススメですよ。
コリコリの食感をぜひお楽しみください(^O^)

お刺身盛りとお寿司です♪
今日も新鮮なお刺身がてんこ盛りです。
夕飯の食卓に良いですね~。
お寿司も美味しそうですね。
夕飯にもお昼ご飯にもお召し上がりくださいませ(^^♪

炙り〆サバと炙り〆サワラです♪
炙っているので香ばしさがイイですよ。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもおススメです(^_^)v

お肉のジャンボパックと大根です♪
長崎県産のうまか鶏や西海もち豚、牛肉のジャンボパック。
お肉好きにはたまりませんね~。
ぜひご賞味くださいませ。
大根おろしでサッパリと食べたいですね~。
お魚やお肉を大根おろしと一緒にどうぞ(^ω^)

ビワとスイートコーンです♪
ビワは甘くてジューシーで美味しいですね。
スイートコーンは茹でて食べたいですね~。
今日のおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~