梅雨になりましたね~

おはようございます(^^)
長崎も梅雨入りし、雨が多くなっています。
気温も湿度も高い日があるので、熱中症には
十分にお気を付けくださいませ。
雨が降っている時のお出かけも注意が必要ですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して、
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとタコの切り身です♪
今日も鮮魚コーナーには色んなお魚が並んでいますよ。
お刺身や塩焼き、煮付けなど色んなお魚料理にどうぞ。
タコは食感も良く、旨味もあって美味しいですね。
お刺身や唐揚げ、酢の物にもおススメです(^_^)v

お刺身盛りとお寿司です♪
新鮮なお刺身が今日もてんこ盛りです~。
夕飯の食卓も華やかになりますね。
お寿司は見ているだけで食べたくなってきますね。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメの一品です(^_-)-☆

長崎俵物のノドグロとごんあじの開きです♪
干物は旨味も凝縮されて美味しいですよね~。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ(^ω^)

長崎県産雲仙うまか鶏のジャンボパックとピーマンです♪
鶏肉はソテーや唐揚げ、煮物など色んな料理で楽しめますね。
ジャンボパックでお得になっていますよ~。
ピーマンはカロテンやビタミンCが豊富ですよ。
炒め物や揚げ物が美味しいですよね(^^♪

トウガンとキンショウメロンです♪
トウガンはカリウムが豊富で高血圧に良さそうです。
煮物にするのがおススメですよ。
キンショウメロンは果肉はほどよい甘味があり、サクっとした食感で
みずみずしく、後味はさっぱりとしています。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は夏至です~
入荷情報

次の記事

6月も終わりですね