七夕です~♪

おはようございます(^^)
今日は七夕ですね~。
加えて、二十四節気の一つ、小暑でもあります。
梅雨明けが近付き、暑さが本格的になるころで
夏の暑さもだんだんと厳しくなりそうです。
今日は七夕ということで七夕飾りを飾っている
ご家庭も多いのでは♪
夜は雲がかかるかもしれないですが、
星空が見えるとイイですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

イサキとアジ、ヒラスやマダイのアラです♪
イサキとアジはお刺身にどうぞ。
塩焼きや煮付けも美味しいですよね。
ヒラスやマダイのアラはアラ汁や煮付けがおススメです。
今日も食卓にお魚料理を並べて下さいね(^ω^)

お刺身の盛り合わせとサザエと岩牡蠣です♪
お刺身の盛り合わせは色んなお刺身が盛られていて
見た目も綺麗で美味しそうですよ~。
サザエと岩牡蠣は海鮮バーベキューにイイですね(^_^)v

ところてんです♪
暑さも厳しくなってきているので食べやすい
ところてんがおススメですよ。
おやつ代わりにもおススメの一品です(^_-)-☆

トマトと小松菜です♪
トマトもみずみずしく甘さもあって美味しいですね。
暑い日は良く冷やして食べたくなりますね。
小松菜は栄養も豊富なので食べておきたいお野菜の一つです。
炒め物や和え物にいかがでしょうか(^^)/

枝豆とブルーベリーです♪
枝豆は茹でてお酒のおつまみにどうぞ。
枝豆はお子様も喜びそうですね~。
ブルーベリーはアントシアニンが豊富ですよね。
目にも良く、骨粗鬆症予防にも良さそうです。
アイスやヨーグルトと一緒にどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

熱中症に注意ですね
入荷情報

次の記事

台風が近づいています