台風が近づいています

おはようございます。
今日は台風が近づいているので
荒れ模様となっています。
風と雨も少しづつ強くなり、外出される方は
十分にお気を付けくださいませ。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
本日はお気を付けてご来店下さいませ!(^^)!

ヤリイカと水イカ、海鮮丼です♪
ヤリイカと水イカはお刺身におススメですよ。
天ぷらやフライも美味しそうですね。
海鮮丼は今日も色取りがキレイですね。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなりますね(^^♪

アジやいわし、サバの塩干しとミリン干し、
いかせんべいとあご焼きせんべいです♪
アジ、いわし、サバの干物は美味しいですよね~。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ。
いかせんべいとあご焼きせんべいは旨味と風味が絶品ですよ。
お子様のおやつにもお茶請けにも、お土産にもどうぞ(^_-)-☆

五島うどんとあごだしスープセットです♪
細めの五島うどんは食べやすいですね。
飛魚だしの風味も食欲をそそります(^ω^)

西海もち豚のバラ肉、ロース肉とアスパラです♪
豚肉は栄養も豊富で疲労回復にもおススメです。
焼き肉やしゃぶしゃぶにイイですね~。
アスパラも疲労回復におススメのお野菜です。
茹でてサラダや天ぷら、フライも美味しいですね(^_^)v

カボチャとスイートコーンです♪
カボチャは甘みもあって美味しいですね。
煮物や焼き野菜にも、天ぷらやフライにもおススメです。
スイートコーンはお子様にも大人気です~。
茹でてお昼のおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

七夕です~♪
入荷情報

次の記事

雨がスゴイです