雨がスゴイです

おはようございます(^^)
今日も台風の影響からか雨が降っていますね。
今後は雨足が弱まるかもしれませんが、十分に
気を付けて行動しないといけないですね。
今日もがんばランドは全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日も色んなお魚が並んでいますよ。
夕飯のお魚料理にぜひお使いください~。
サザエはコリコリの食感が魅力的です。
つぼ焼きや塩茹でにどうぞ~(^ω^)

お寿司と焼かまです♪
今日も新鮮なネタが満載のお寿司。
お昼ご飯にも夕飯にもおススメです~。
焼かまは季節限定の柚子入りが新登場。
ご自宅用にもお土産にもおススメの一品です(^_-)-☆

オクラとゴーヤです♪
オクラはネバネバの食感がイイですよね。
カロテンやミネラル、食物繊維が豊富です。
ゴーヤは夏バテにおススメのお野菜です。
苦みが胃腸を整えてくれます~(^^♪

ゴボウとスイカです♪
ゴボウは食物繊維が豊富なお野菜です。
キンピラゴボウやごぼ天にどうぞ~。
スイカも美味しい季節になりましたね。
良く冷やしておやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~