昨日よりも暑くなりそうです~

おはようございます(^^)
今日も朝から太陽の日差しは刺すような
暑さですね~。
今日もしっかりと熱中症対策をして下さいね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさん取り揃えています~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

太刀魚とお刺身用切り身です♪
太刀魚はお刺身と塩焼きがおススメです~。
ヒラスとハマチのお刺身用切り身も美味しいですね。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

お刺身盛りとお寿司です♪
色んなお刺身が綺麗に盛り付けてあります~。
夕飯の食卓も華やかになりますね。
お寿司は見ているだけで食べたくなってきますね。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ~(^_-)-☆

タコとところてんです♪
タコは食感と旨味が絶品ですよね。
お刺身にも酢の物などにもイイですね~。
ところてんは夏にピッタリです~。
食欲がないときにも食べやすくていいですね(^^♪

ナスとピーマンです♪
ナスは体を冷やしてくれる効果もあるので
暑いときには良さそうですよ。
天ぷらや煮びたし、麻婆ナスにどうぞ。
ピーマンは栄養価も高く、色んな料理にどうぞ。
肉詰めや炒め物が美味しいですよね(^ω^)

カボチャと棚田かりんとうです♪
カボチャは甘みもあって美味しいですよね。
煮物はもちろん、揚げ物やサラダやスープにもどうぞ。
棚田かりんとうは色んな種類の野菜を使っています。
今日のおやつやお茶請けにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~