また台風が来ていますね

おはようございます(^^)
また台風が近づいてきています。
明後日くらいに一番近づきそうですね。
台風への備えも万全に準備をして下さいね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとお刺身用切り身です♪
鮮魚コーナーには今日もたくさんの新鮮なお魚が並んでいます。
お刺身や塩焼き煮付けなど色んなお魚料理にどうぞ。
鯛とヒラメのお刺身用切り身です~。
旨味が絶品でお酒にもご飯にも良く合いますよ(^_^)v

お寿司と海鮮チラシです♪
色んなネタが満載で美味しそうですよね。
夕飯にはもちろん、お昼ご飯にもおススメですよ(^^♪

キビナゴの一夜干しとアヒージョです♪
キビナゴの一夜干しは焼いても美味しいですし、
天ぷらやフライにもおススメです。
アヒージョはキビナゴと芝エビ、イイダコの3種類。
ワインなどのお酒と一緒にどうぞ(^ω^)

雲仙うまか鶏のモモ肉、ムネ肉のジャンボパックとオクラです♪
うまか鶏は食感も良く旨味もあって美味しいですよ。
唐揚げが美味しそうですね~。
オクラはネバネバがクセになりますね。
サラダや煮びたし、天ぷらも美味しいですね(^_-)-☆

トマトとはちみつです♪
トマトは暑いときの水分補給にもイイですね。
良く冷やしてそのままかぶりつきたいですね~。
はちみつは甘さもあり、香りもイイですよ。
トーストやヨーグルト、アイスにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~