お盆の準備にどうぞ~♪

おはようございます(^^)
もうすぐお盆ですね。
今日からがんばランドではお盆準備セールを
開催いたします~。
お盆用品はもちろん、新鮮な海産物も目白押し。
午前11時からはマグロの解体ショーも開催し、
切りたてマグロの切り身やマグロ丼も即時販売。
午後1時からは朝採れたまごの直売会も開催いたします。
ひよこのふれあい体験も開催しますのでお子様喜びそうです。
ぜひがんばランドにご来店下さいませ~!(^^)!



午前11時からのマグロの解体ショーです♪
丸々とした美味しそうなマグロが上手に解体されていました。
切りたての切り身も海鮮丼も美味しそうですよ。
お早めにお買い求めくださいませ~(^▽^)

午後1時からの朝採れたまごの販売会です♪
ヒヨコがお子様に大人気です~!!
もちろん朝採れたまごも皆様ご購入されていました(^^)


お盆用品です♪
ほおずきや菊の花やお盆用供物もたくさん
ご用意していますよ~。
早めにご用意しておきたいですね(^O^)


鮮魚やお刺身用切り身、刺身盛りなど今日も
新鮮な海産物がてんこ盛りです。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/


広告の品です♪
サザエやクジラのサエズリ、アジのなめろう、
天然ブリカマ、干物の宝箱です~。
お得な商品となっておりますのでお早めに(^ω^)


長崎県産牛肉や西海もち豚、雲仙うまか鶏です♪
お盆にもお肉を食べたいですね~。
長崎県産のお肉をご賞味くださいませ(^_^)v


野菜もたくさんありますよ~♪
キュウリやオクラ、小ネギ、ゴボウなど地元生産者が
作った新鮮なお野菜をどうぞ(^^♪

巨峰と梨です♪
お盆のお供え物やお土産にもどうぞ。
おやつやデザートにも食べたいですね(^^ゞ

がんばランドは今日も全力営業中です!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/~~~