風が出てきましたね

おはようございます(^^)
台風の影響で少し風が出てきましたね。
今のところ風もあり、曇ったりもするので
過ごしやすさはあります。
ただ急な突風や雨には気を付けてくださいね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!


新鮮なお魚やお刺身用切り身、お刺身盛り、お寿司です♪
お盆なのでご親戚やお仲間と集まる機会も多いですよね。
新鮮な海の幸で食卓を囲んでくださいね~(^_^)v

サザエと太刀魚、ツボ鯛のみりん干しです♪
サザエは塩茹でやつぼ焼きに。
太刀魚とツボ鯛のみりん干しはご飯にもお酒にも良く合います(^_-)-☆

お盆用のお花やお供え物もどうぞ♪
お早めにお買い求めください(^O^)

長崎県産のお酒です♪
長崎の果実を使った果実酒、モモやみかん、
甘夏、ビワのお酒をどうぞ。
冷やして飲むのが美味しそうですね~(^ω^)


生産者さんが作った農作物です♪
アスパラやピーマン、パプリカなどのお野菜や
梨やぶどう、巨峰もおすすめです~。
ぜひ今日のお料理やおやつ、デザートに(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~