曇っていますね~

おはようございます(^^)
太陽が隠れると少しだけ暑さが和らぎますね。
まだまだ夏の暑さは厳しいものです。
熱中症には十分にお気を付けくださいませ。
今日もがんばランドには新鮮な海産物や農産物が
たくさん並んでいますよ~。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!


今日も新鮮な海産物が目白押しです♪
鮮魚コーナーのお魚はお刺身などお魚料理にどうぞ。
ワタリガニは塩茹でやお味噌汁に。
サザエは塩茹でやつぼ焼き、岩牡蠣は蒸しカキが美味しそう。
魚のアラはアラ炊きやアラ汁がおススメですよ(^_^)v


夕飯の食卓にヒラスのお刺身やお刺身盛りをどうぞ~♪
食卓も華やかになりますね~。
天然ブリの照焼き仕込みは弱火でじっくり焼き上げて下さいね。
長崎俵物のノドグロとごんあじの開きは絶品です。
ご自宅用にもお土産にもおススメの一品です(^_-)-☆


ゴーヤやナスなどのお野菜やたまご、巨峰もどうぞ♪
ゴーヤは夏バテにおススメ、ナスは体を冷やしてくれるので
夏にピッタリですね。
七釜たまごは栄養も豊富で美味しいですよ~。
巨峰は今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

風が出てきましたね
入荷情報

次の記事

雨が続きそうです