風が少し強いですね

おはようございます(^^)
台風の影響で風が吹いています。
さほど強くはありませんが、急な突風には
気を付けてくださいね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

カマスと太刀魚、サザエです♪
カマスは塩焼きがおススメですよ。
太刀魚はお刺身、塩焼きが美味しいですね。
サザエはつぼ焼きや塩茹でにしてお召し上がりください(^O^)

お刺身盛りとお寿司です♪
今日も色んなお刺身がてんこ盛りです~。
夕飯の食卓も華やかになりますね。
お寿司も色んなネタが満載で美味しそうですね。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ~(^^♪

長崎県産天然ブリのほぐし身缶詰です♪
お入り漬けとしょうゆ味をご用意しています。
色んな料理のアクセントに、サラダに振りかけても
美味しそうですね(^ω^)


パプリカ、レンコン、琴海みそ、極早生ミカンです♪
パプリカは栄養はもちろん、料理の彩りも綺麗になります~。
レンコンは煮物やキンピラが美味しいですね。
琴海みそは人気も高く、日々のお味噌汁にどうぞ。
極早生ミカンは酸っぱいものが好きな方にはおススメです(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

8月も終わりですね~
入荷情報

次の記事

3連休ですね~