3連休ですね~

おはようございます(^^)
三連休の方も多いのではないでしょうか♪
晴れ間も広がり、絶好のお出かけ日和ですね。
今日もがんばランドには新鮮なものがたくさんです。
ぜひご休憩がてらお立ち寄り下さいませ~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

太刀魚と甘鯛、サザエです♪
お刺身や塩焼き、煮付けにおススメですよ。
サザエはコリコリの食感が絶品ですね。
塩茹でやつぼ焼きにどうぞ~(^^)/

お寿司です♪
今日も新鮮なネタが満載ですよ。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなりますね~(^ω^)

お刺身盛りとアジ・イサキの開きです♪
マダイ、ヒラス、マグロのお刺身盛り。
人気も高くて美味しいですよ。
アジとイサキの開きは旨味が凝縮されて、お酒にも
ご飯のおかずにもおススメの一品です(^_-)-☆


水菜とゴボウ、ジャガイモ、シャインマスカットです♪
水菜はシャキシャキの食感が良いので、サラダにどうぞ。
ゴボウは食物繊維が豊富で、キンピラや煮物におススメです。
ジャガイモは料理だけでなく、お子様のおやつにもどうぞ。
シャインマスカットは皮ごと食べられて美味しいですよね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

風が少し強いですね
入荷情報

次の記事

敬老の日ですね♪