敬老の日ですね♪

おはようございます(^^)
今日は敬老の日です~。
祖父母に感謝を伝えて下さいね。
ご一緒に食事をするのもおススメですよ。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
鮮魚コーナーにはイサキやアマダイ、ノドグロ、クロなど
今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいます~。
夕飯の食卓におススメのお魚ばかりですよ。
サザエはコリコリの食感がクセになりますね。
つぼ焼きや塩茹でが美味しいですよね(^O^)

お刺身盛りとあおさです♪
ヒラスとマダイ、マグロのお刺身は大人気。
夕飯のお刺身に、お酒の肴にどうぞ~。
あおさは香りも良く、栄養も豊富ですよ。
みそ汁がに入れると磯の香りがして美味しいですね(^^♪

海鮮丼とお寿司です♪
マダイとシマアジの海鮮丼、見た目も綺麗ですよ。
お寿司も新鮮なネタが豊富で美味しそうです。
夕飯にもお昼ご飯にもいかがでしょうか(^^)/


長崎県産牛肉の焼き肉セット、しいたけ、
七釜産たまご、種なしぶどうです♪
長崎県産牛のモモ肉とバラ肉は美味しいですよ~。
シイタケは焼いても、煮ても、揚げても美味しいですね。
七釜産のたまごは栄養も味も絶品です。
種なしぶどうはおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

3連休ですね~