秋分の日ですね~

おはようございます(^^)
台風も過ぎ、ほっと一安心です。
今日は秋分の日ですね。
秋も少しづつ深まっていきそうです。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚とお刺身盛りです♪
昨日が台風で時化のため、お魚も少ないですが、
新鮮ですよ~。
お刺身盛りも見ているだけで食べたくなります(^^♪

お寿司とすり身です♪
お寿司は色んなネタが豊富で美味しそうですね。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ。
すり身はすり身揚げや煮物、お味噌汁にどうぞ~(^ω^)

ピーマンとニラです♪
ピーマンはビタミン類も豊富です。
炒め物や肉詰めにおススメです。
ニラは香り成分が疲労回復に役立ちます。
ニラ玉が疲労回復にはおススメですよ(^^)/

はちみつと巨峰です♪
ミカンと百花のはちみつ、パンやヨーグルトに
かけて食べたいですね~。
巨峰はおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お買い物はお早めに
入荷情報

次の記事

今日も新鮮ですよ~