過ごしやすそうです~

おはようございます(^^)
今日は空も晴れて過ごしやすそうです。
絶好のお出かけ日和ですね~。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意していますよ。
ぜひ休憩がてら、がんばランドにお立ち寄りください!(^^)!

鮮魚コーナーとお刺身用切り身です♪
鮮魚コーナーには今日もお刺身や塩焼き煮つけに
おススメのお魚がたくさん並んでいます。
夕飯のお魚料理におススメですよ。
お刺身用切り身はヒラス、マダイ、マグロ、カジキと
種類も豊富です~。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

ヒラアジとイサキの干物、サバの塩干しとミリン干しです♪
干物は旨味が凝縮されて美味しいですよね。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもおススメですよ~(^_-)-☆

かまぼこです♪
イワシやあご、イカ、茎わかめ入りとそれぞれの
美味しさをぜひご賞味ください。
煮物やおでんに、そのまま食べてもイイですね(^ω^)


白菜と里芋、すだちとゆず、柿です♪
白菜は旨味成分も豊富で鍋物におススメですよ。
サトイモは煮物や煮っ転がしにどうぞ。
すだちとゆずは香りも良く、薬味にもイイですね。
柿は今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~