即位礼正殿の儀の行なわれる日ですね♪

おはようございます(^^)
今日は即位礼正殿の儀の行われる日で
祝日となっています~。
天気もお出かけ日和になっていますね。
がんばランドのお近くに来た際には、
ぜひお立ち寄りくださいませ~。
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

サバとアジ、ヒオウギ貝です♪
サバは〆サバや塩焼き、味噌煮が美味しいですよね。
アジはお刺身やタタキ、塩焼きにどうぞ~。
ヒオウギ貝はバター焼きがおススメです(^^♪

お刺身盛りと魚のアラです♪
色んなお刺身が並んでいますよ。
夕飯の食卓にイイですね。
魚のアラはアラ汁やアラ炊きが美味しいですね(^_^)v

ツボ鯛みりん干しとあごみりん干しです♪
どちらも旨味が豊富でお酒にもご飯にも良く合います。
ちょっとしたお土産にも喜ばれそうですね(^ω^)


サニーレタスと春菊、水菜、ショウガ、ミカンです♪
サニーレタスはサラダにも炒め物にもおススメです。
春菊と水菜は鍋物の材料にどうぞ。
生姜は体を温めてくれるので、薬味におススメです。
ミカンが今年もたくさん並んでいます。
おやつやデザート、お茶請けにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~